先日、仕事で寄ったすすきのでぽっかりと2時間ほど時間が空いてしまったので駅そばのヘルスに飛び込みで入ってみました。

平日の昼間で出勤はそれほど多くなかったですが、写真で見た感じでは割と可愛いヘルス嬢のもチラホラといました。

そこで、とりあえず待ち時間無しの子の中からスレンダーな美人タイプの女の子を指名してみました。

すると、写真よりも可愛い感じの女の子が登場して思わず心の中でガッツポーズしてしまいました。

話そこそこに、自分たちはパンツを下ろしておしぼりでチ○ポをきれいにしてもらいながら、ヘルス嬢のおっぱいにタッチしたり、ヘルス嬢のスカートの中に手を入れたりしてました。

で、さっそくキスしてもらいながらの手コキをしてもらったのですが、これがなかなか上手だし感情もこもっていて、まるで恋人気分でした。

そのあとも、ヘルス嬢のフェラや手コキもかなり丁寧に一生懸命してくれるのでこっちもかなり気分が盛り上がってしまいました。

顔も美人と可愛いがちょうどバランスよくて、こんなに可愛い子に、とかなりうれしくなってしまいました。

フェラしてもらいながら、手マンしててあげたらかなりいい声をヘルス嬢が出してくれたので、69して、もっと気持ちよさそうな声出してくれたので、最後はソファの上で正常位スマタしてもらっちゃいました。

すすきののヘルス、なかなかの可愛さとヘルスサービスで最高でした。